日本共産党豊平区市政相談室長池田ゆみ 信条と素顔を知っていただきたい 「はぐくみレポート」

池田ゆみの活動報告とエッセイ

Since 2006/10/23
counter

はぐくみレポート

ご支援に感謝し決意新たに頑張ります(No.39)

豊平区にくらし・福祉を守る共産党の議席を!と約1年間たくさんの方にご支援いただいて、がんばってきましたが、残念ながら議席を取り戻すことはできませんでした。

しかし、支持者のみなさん、後援会のみなさんに無名の新人だった私を応援し広げていたたき、9403人の方が私に投票してくださいました。ご支持、ご支援いただいた皆さんに応えるためにも、これからは地域のみなさんの願いを一緒に実現できるように全力でがんばります。

候補になって選挙戦を体験することは誰にでもできることではありません。私の人生にとってかけがえのない体験でした。今度は、みなさんと一緒に当選を喜び合える体験をしていきたい。そのため4年後を目指してがんばります。

約1年間、一緒に議席を取り戻そうと共に頑張りご支援いただいた共産党・後援会・支持者のみなさんに本当に感謝しています。そして、これからもよろしくお願いいたします。

これから始まる、地方選の後半戦と7月の参議院選挙での共産党の前進に向けて共にがんばりましょう。

07年04月15日付「豊平区新聞」より

※ 公選法により「当選・落選のあいさつ行為」(第178条・選挙期日後のあいさつ行為の制限)が禁止されていますので意を尽くせないことをご了承ください。